読者投稿「全てが高いわけじゃない」場所:プーケット スージーウォン 日時:2016年6月初旬

[Start]

 

スージーウォン

Suzy Wongs スージーウォン

読者投稿「全てが高いわけじゃない」場所:プーケット スージーウォン 日時:2016年6月初旬

———————————————–
(titole) 全てが高いわけじゃない
———————————————–
(location) プーケット スージーウォン
———————————————–
(day) 2016年6月初旬
———————————————–
何軒かのbarを回り情報収集するも、S4,000とかBF1,500の店が多く、しかもショートは1時間と時間制限ありの嬢が多いですね。
せっかくだから今夜は一発は決めたいと思い、残された数件をスージーウォンに託しました。
店内に入る前にセキュリティーに「何人?」と聞かれ「日本人だよ」と答えると無事入店。
gogoはタイ人の男単独では、入店拒否が多く、見た目コンタイなボクにはよくあることです。

店内に入ると、早速日本人好みな小柄で、ちょっとむっちりした嬢が勝手にくっついてきました。
特にドリンクの要求もなくしばらく話していると、おっぱいの話になり、「私はオリジナルだ!」と自慢げに言いだしたので、ブラの中に手を入れて触ると確かに・・・。
顔も妹系やしなかなか可愛い仕草にBFを聞くと800とのこと。
しかもショートは「1時間で返してくれるなら2,500でいい」との事で米バーする事にしました。

近くのレンタルルームでメイクラブ。
なかなか相性が合うし、本人も快感をたっぷり味わっているようで楽しかった。
この子、バンコクかパタヤの子なら、間違いなくオキニ入りですね。
終わった後に「日本人は(エッチが)上手い」と言い「明日、実家に帰るから200チップください」と言うので、それくらいは想定外やし、頑張ってくれたので500上げる事にしました。
———————————————–
(name) えりの介さん
———————————————–

プーケットのゴーゴーバー

 

[Last]