読者投稿「みんな様子見?」場所:パタヤ Over Mind Club 日時:2016年6月

[Start]

 

オーバーマインド

Over Mind オーバーマインド

読者投稿「みんな様子見?」場所:パタヤ Over Mind Club 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) みんな様子見?
———————————————–
(location) パタヤ Over Mind Club
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
ソイダイヤモンドにあった元シャークの場所に、「Over Mind Club」という店舗がオープンしていました
午後9時に訪問
ドラフトビールが59バーツ
客は8人ほどでアジア系、2人にファランが6人ほど
オープンしてまもないためかいろいろサービスされました
ウォッカ用の小さな器に注がれた青い酒と、5種類ほどのスナックが入った皿がひとつ
オープン間もないとはいえ太っ腹だな
店内は元シャークを流用しているので、どれもこれも見覚えがあります
風船で綺麗に装飾されています

嬢は30人くらいでステージには6人くらい
しかし、なんと乳首にシール
え?もしかしてこの嬢たちはコヨーテ?まさかゴーゴー嬢じゃないよね?

どちらにしても乳首にシールは興ざめ

ふざけるなよ
日本のAVじゃああるまいし
服なり水着なりで踊ってくれたほうが興奮します

残念なことに、嬢にしろ客にしろ全く盛り上がっていませんでした
時間帯が早いこともあるのかもしれませんが、それにしてもこの盛り上がりのなさはちょっとひどい
客が誰も笑顔がなくて無表情

おかしいな?
店員の接客もいい
嬢の顔も悪くない
日本人好みもいる(ツインテールにあの服装、もし緑色の髪にしたら初音ミクにそっくりさん)
それでも盛り上がらない
まだ、みんな様子見なのだろうか?

ドラフトビール代が80バーツ、90バーツが固定化された現在において
59バ ーツの店は頑張って生き残って欲しいです
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]