読者投稿「外見は普通のバービアのようで」場所:パタヤ Excite エキサイト 日時:2016年6月

[Start]

 

エキサイト

Excite エキサイト

読者投稿「外見は普通のバービアのようで」場所:パタヤ Excite エキサイト 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 外見は普通のバービアのようで
———————————————–
(location) パタヤ Excite エキサイト
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
パタヤに慣れている人なら場所はわかりやすいし、徒歩でも来ることが可能で大変便利です
最初は普通のバービアかと思って、スルーしてしまい場所を確認して慌てて戻りました
表には嬢が3人ほどいましたが、みんなスマホに夢中
そんなことは気にせず「おじゃましますー」というノリでスライド式のドアを開けて、午後1時に店内へ
客はファランが4人ほど待機嬢は4人で接客中が1人
しかし、他の客は嬢を探しにきたというよりは、冷房が効いているところで酒が飲みたい様子
店内はかなり暗い
ビール瓶が1本85バーツ
待機嬢が座っているあのソファでカーテンで囲って、セックスするのかと思っているとAKBの前田敦子 似が勝手に隣に座る
年齢は27歳
営業に来たわりには性格に問題がなく、一切レディドリンクを要求して来ませんでした
20バーツをあげようかなと思ったのですが、日本人の1人客が来店するたびに隣に座って金を要求するようになっても面倒なためあげませんでした
店内に15分ほどいましたが4人ほど客が来てローシーズンとは思えないほど賑わっていました
嬢たちの顔面レベルは意外と悪くなかったです
しかし、LKメトロのゴーゴーよりは劣ります
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]