ディスコノリ変わらず「ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ダイヤモンド

Diamond A GOGO ダイヤモンド

ディスコノリ変わらず「ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「ダイヤモンド」へ平日の深夜1時半ごろに訪問した。近年は休業や再開を繰り返している、小箱のファラン向けのゴーゴーバーである。

前回は閉店していたが、今回は若干看板を変えてオープンしていたので久しぶりの訪問である。店内はそのままの様で、ステージ上には6名のダンサーが踊っていた。網タイツ系の衣装で、半数位はコヨーテ衣装である。

客は7割ほど入っており、ファラン向けの店らしく結構盛り上がっている。二回目はコヨーテ6名のステージで、酔っ払ったファランもステージに上がって裸で踊ったりと、ドンちゃん騒ぎをしていた。

恐らくトイレ部分が新しくなったくらいで、その他大きな変更は無いが、盛り上がり方にも大きな変更は無かった。昔から音楽ガンガンで、ディスコのような感じで盛り上がるファランが多く、嬢のタイプもキレイなお姉さん系が多いのも変わらない。

一般的な日本人向けのゴーゴーバーとは全く違うが、インソムニアなどが好きな人には結構楽しめる店と言えるだろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]