読者投稿「マネージャーがたかってきた」場所:パタヤ Heaven Above ヘブンアバーブ 日時:2016年5月

[Start]

 

ヘブンアバーブ

Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ

読者投稿「マネージャーがたかってきた」場所:パタヤ Heaven Above ヘブンアバーブ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) マネージャーがたかってきた
———————————————–
(location) パタヤ Heaven Above ヘブンアバーブ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
22時00分ごろに訪問しました
ドラフトビールが60バーツでした
10バーツ値上げしたようです
ハッピーアワータイムは19時30分~21時30分までと01時00分~03時00分のあわせて2回
通常は80バーツです
ここのポップコーンは無料です
ただし、塩味は皆無なうえに湿気ていてまずかったです
しょうがないので、スタッフに塩を頼んで振りかけました
ウォーキングストリートのゲート北口付近にはポップコーンが50バーツで販売されています
考え方によってはポップコーンを食べ、トイレを使えば60バーツ分は簡単に元がとれるともいえます

店内に入ったら速攻で嬢が二人隣に座ってきました
1人はぽっちゃり巨 乳でもう1人はガリの女でした
「2杯目は要求しないから、この一杯だけでいいからレディドリンクを奢ってくれ」
「ゴーゴーでそのセリフは何回も聞いたけれどみんな2杯目を要求するから無理」
「タイ人嘘つかない」
こんなやり取りをして丁重にお断りしました
まさかこのガリ女がマネージャーだったとは
嬢も嫌だけれどマネージャーまで営業に来るのは勘弁して欲しい

店内の嬢のレベル、客層のレベルがLKメトロそのまま
嬢のレベルは残念、かろうじてウォーキングストリートの平均かそれ以下
客は50代以上のファランが数組
しかし、嬢の中に1人だけ20代中盤から後半の選べるギャル系を見つけました
あの嬢だけは すごかった
あくまでもこの店の中ではという意味ですが

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]