読者投稿「NEW orchid」場所:新しく変わってたよ 日時:2016.5.17

[Start]

 

タニヤ2

Club Orchid クラブ オーキッド

読者投稿「NEW  orchid」場所:新しく変わってたよ 日時:2016.5.17

———————————————–
(titole) NEW orchid
———————————————–
(location) 新しく変わってたよ
———————————————–
(day) 2016.5.17
———————————————–
なんだか、メインから横に、入ったお店
日本人オーナーの安心感で入店、3階に
あり、エレベーターを降りると、とても清潔感
があり期待しました。ホステスはお店の外に
15名ほどで店内には10人位でした。待ってる
間もチーママさんが、日本語が上手で、この
店に決断。そしてホステスが全員そろい、
圧巻(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡若い子から熟女まで、の
幅広いラインナップ、そのなかで、日本語
が出来る子もちらほら、でも赤毛の21才の
少しだけ出来る子を選び、友人は、白い
ドレスのモデルスタイルの2人若い子を
選びました。料金も600Bこの、クオリティで
びっくりしました。そして、いざ席につき、
トーク開始、私はタイ語がわからず、英語
でしたがホステスも英語が上手く、カラオケも
Justin Bieber♛❥若いですね。(笑)
話しも英語で盛り上がったのですが
チーママが席に着いてくれて日本語と
タイ語で通訳、さらに女の子と盛り上がっちゃい
ました。そんなんで、一時間は@ゆうま(笑)
すかさず延長。
お店は、お1人の方も多数おりカラオケ祭り
きっと居心地がいいんでしょうね。
私もタニヤでこんなにいい雰囲気には
流石と言ったところ友人も、酔っ払い
ホステスさんとハグハグハグ
是非オーナーの日本人の方とお会いして
お礼を言いたかったのですが、日本に
1時帰国、しかしチーママさんが名刺を
持ってきて頂きとても親切な対応。
お会計も4000B安ぅ日本じゃ考えられ
ません。言葉で苦戦かと思いきや、
お酒と英語、とチーママさんでいい雰囲気
が、作れてまた、呑みに行く候補ナンバー
1です。ネットでは、orchidでしたが、
日本人のオーナーになりNEW orchidに
なったそうですね。
今日は、Thailandのいい思い出ができて
感謝感激ですね😋また夏に連日連夜
行きますから。
———————————————–
(name) 感激3人侍 笑さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]