読者投稿「女性調達のあとカラオケするなら」場所:カラオケスナック 海 日時:2016年5月

[Start]

 

海

Umi Snack 海 スナック

読者投稿「女性調達のあとカラオケするなら」場所:カラオケスナック 海 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 女性調達のあとカラオケするなら
———————————————–
(location) カラオケスナック 海
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
カラオケスナック「海」に行ってきました。元タニヤ嬢に「安いカラオケに連れていけ」とお願いしたところUMIに
アソーク近くのホテルからタクシーで10分ほど soi31に入って2分位の左手に派手な看板があります。2階に
上がって店内へ 派手な看板にもかかわらず店内は落ち着きのある寛げそうな内装で良い感じ、メイド服を着た嬢が
お出迎えしてくれました カウンター席とソファー席がありカウンターに数人の日本人がいました。女の子は5人いて
元タニヤ嬢がソファー席を選び友達に電話して1人呼んだみたい・・・私はトニックウォーターを注文してあとは彼女に
お任せしちゃったので料金はよくわかりません(笑)友達(女性)が来て3人で歌いまくりました。途中で超美形のママさん
が挨拶にきて少々お話ししました(日本語で)。メイド服の子達とは乾杯以外の会話がなかったので日本語が出来るかどうか
わかりません。連れ出しNG店と元タニヤ嬢が言ってましたので興味なし(笑)
3時間位でお会計です 2380バーツ 店の子5人とママさんに1杯づつ飲ませてこの値段はかなりお安い。女性客は割引
価格があるのかもですが・・・
———————————————–
(name) tilukさん
———————————————–

バンコクのスクンビット通りのカラオケ

 

[Last]