読者投稿「入場料」場所:パタヤ The Party ザ パーティー(天上人間) 日時:2016年5月

[Start]

 

ザ-パーティー

The Party ザ パーティー(天上人間)

読者投稿「入場料」場所:パタヤ The Party ザ パーティー(天上人間) 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 入場料
———————————————–
(location) パタヤ The Party ザ パーティー(天上人間)
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
入場料がかかることはこのサイトで知っていましたが
どのくらいかかるのかはわからなかったため200バーツくらいかなと思っていました
実際に行ってみると昼間のためか誰もいませんでした
しかし、入り口にはでかでかと表が掲示してあり
タイ語と中国語のため詳細が不明です
しかし、今までの経験から推察すると
左が入場時間、中央が終了時間
下が入場料2000バーツと書いてあるのだと思います
チャイナマネーの力は恐ろしいです
入場料だけで2000バーツとは
貧乏人の私には縁がないので帰りました
表の右側のタイ語の意味が不明なので、誰かご存知でしたら教えてください
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー/コヨーテ

 

[Last]