高レベルの二階「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワッツアップ

What’s Up Playgirls ワッツアップ

高レベルの二階「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi 15 のゴーゴーバー「ワッツアップ」へ週末の22時ごろに訪問した。数あるゴーゴーバーの中でも、昔から「コヨーテ」を採用しており、通常のゴーゴーバーとは一線を画する店である。

そんなワッツアップが二階に「IMAGINE by What’s up」をオープンさせている。オープン当初、完全なショーがメインの観光客向けのセグメント分けをしているのかと思っていたが、どうやらそうでもないようなので訪問してみた。

二階はメインの細長いステージがあり、それを挟む形でソファー席が配置されている。店内の内装など、一般的なゴーゴーバーとは違いとてもキレイで、レーザー光線や音響、それに吹き抜けにミラーボールなど高級感ある最新設備が導入されていた。

ステージ上には約20名程のメイド服の水着ダンサーが踊っており、早い時間なので客は7名と少なかった。一階のワッツアップもそうであるが、この店は遅い方が盛り上がってよいようである。パタヤに似つかわしくない感がするが、短期旅行者には受けが良さそうである。

それに肝心のダンサーレベルも、非常に高レベルな印象であった。単純に可愛い子が多いというわけではないのだが、スタイルは皆非常に良く「華」があると言った方がしっくりくる。コーラ185Bと通常のゴーゴーバーでは非常に高価ではあるが、お金よりも時間の方が大事な短期旅行者にはお勧めの店である。

パタヤの常連には、他店の知り合いの嬢に出会う確率が高く、ドリンク等効果になっているのでコスパは悪く感じるだろう。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]