読者投稿「フェラチオ バー」場所:パイレーツ 日時:2016年4月5日

[Start]

 

パイレーツ

Pirates パイレーツ

読者投稿「フェラチオ バー」場所:パイレーツ 日時:2016年4月5日

———————————————–
(titole) フェラチオ バー
———————————————–
(location) パイレーツ
———————————————–
(day) 2016年4月5日
———————————————–
泊まっているホテルがRed Planetだったので、そこからバイタクで80Bですこし高いかなと思いながらも店に到着。 入ると店はカウンター形式でファランが二人いた。 入り口の左側にソファがあり、おばさんと思えるover30が5人座っていた。 自分もその中に割り込み、初めての来店だと言いシステムの説明を求めた。ブンブンは1000B 口は500B 部屋代は300Bとの事。二人もOKかとの質問に もちろん。 それでは、二人で口でとの事で両脇のおばさんを選択。 暗いので誰でも同じと判断。 飲み物を飲んで奥の部屋へ移動。 座るタイプの部屋か寝るタイプかと聞かれ、寝るタイプを選択。 3人で真っ裸となり スタート、上下に分かれてサービス開始、物凄く気持ちが良く最後は自分で声をあげてしまいました。
チップはその場でLadyに500Bずつ、部屋代 飲み物代はカウンターで、部屋代の300BはLady 一人分との事 二人なので600Bでした。

———————————————–
(name) kensanさん
———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]