テキーラコーラに注意「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

テキーラコーラに注意「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ライトハウス」へ平日の21時半ごろに訪問した。シャーク系列のゴーゴーバーで、カウボーイ2と張り合ってコヨーテ在籍数が多い店舗である。

ステージ上には12名のダンサーで、その内の2人だけがコヨーテであった。二回目は11名全員がコヨーテで、ソンクラーン時期なのでダンサー総数は通常よりも少なく、表に出てるコヨーテ群はカウボーイ2に押されている感じであった。

客は10名ほどで少し寂しい店内であったが、数名見かけるトップレベルの可愛いコヨーテは、客が出て行っても直ぐに呼ばれる状態のようだ。ここで注意が必要なのは、近年当然のようになってきたテキーラコーラである。

これは単純に、一階の注文でテキーラとコーラを別々に注文する事だが、ここのコヨーテも基本的にテキーラコーラが多いようだ。ペーバー代は、ゴーゴー嬢600Bのコヨーテ1,200Bとなっているが、コヨーテとゴーゴー嬢の間には価格以上のレベル差が存在する印象である。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]