Soi 15 の新店舗「スパイスクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スパイスクラブ

Spice Club スパイスクラブ

Soi 15 の新店舗「スパイスクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。パタヤのウォーキングストリートSoi 15のゴーゴーバー「スパイスクラブ」へ平日の22時ごろに訪問した。元ハッピー系列の「ビーチクラブ」があった場所で、「ビーチクラブ」はハッピーの横に移転している。

外観は基本的にはビーチクラブと変わっておらず、文字だけが変わった感じであった。店内のレイアウトなどもビーチクラブと大きく変わった所は見当たらない。ウェイターもビーチクラブと同じ人を数名見かけた。

ステージ上には10名程の嬢が踊っており、客は6名と余裕のある店内なので少し寂しく感じる。ダンサーは全員がビキニで、顔のレベル自体は高くはなかったが、小柄なカワイイ系が多い印象である。ダンサー総数は30名ほどであった。

この時はハッピーアワーで、注文したのと同じドリンクがもう一杯付いてきた。エレクトリックブルーと同じ感じであった。大量のコヨーテや、激エロ店舗といった特徴があるゴーゴーバーが多いSoi 15 なので、何か特色を持たせないと厳しいかもしれないが、オープン間もないので今後に注目したい。

コーラとリポ79B、レディースドリンク140B。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]