レベルは高かったが「ビーチロード沿い」パタヤの立ちんぼ

[Start]

 

ビーチロード沿いの立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

レベルは高かったが「ビーチロード沿い」パタヤの立ちんぼ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤの激安立ちんぼ「ビーチロード沿い」を今回も何度か通ることになった。店に属さず客引きしているので、ペーバー代などもなく非常にお手軽に安く遊ぶことが出来る。

今回は最近の中では、若い子が多く目に止まった。若くて店で働けないのか、近隣国からの不法滞在なのか分からないが、それなりのレベルの嬢が多かったので驚いた。そんな嬢は、ファランなどに声をかけられて直ぐに連れ出されていく。その間3分ほどである。

基本的には太目の嬢が多く、ゴーゴーなどに入れないアラブ系の客がメインになっているのだが、全体的な数などは数年で激減しているのは間違いない。

今回は普通に選べるレベルの子が結構居て驚いたが、立ちんぼと遊ぶ場合は十分以上に注意してほしい。睡眠薬強盗に美人局など、ニュースになっているのはほんの一握りで、その何倍も事件は起きていることを知っておいて欲しい。

もし私が被害にあっても、被害者のプライバシーを完全に無視しているタイでは、怖くて被害届を出すことはないだろう。そう考えると、被害届を出していない被害者は相当数に上ると推測できるからである。

 

[Local_P]

 

[Last]