パタヤ一静かなゴーゴー「マイアミ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

マイアミ

Miami マイアミ

パタヤ一静かなゴーゴー「マイアミ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのビーチロード Soi 13/2 にあるゴーゴーバー「マイアミ」へ平日の20時ごろに訪問した。マイナーゴーゴーバーが多く集まるが、一般的な日本人旅行者には円のない地域である。

店内のステージには3名のダンサーが踊っており、アラブ系好みのぽっちゃり系ばかりである。客は早い時間であったが6名ほど入っており、想像通りアラブ系のお客ばかりである。前回のイメージ以上に、完全に場違いな感じであった。

二回目のステージも3名で音楽が小さいのか、非常に店内が静かに感じて落ち着かない。それに店内もとても明るいのも落ち着かない原因かもしれない。あえて言えば、大きな音楽が嫌いな人には、パタヤで一番小さな音楽の店なので良いかもしれないが、一般人はスルーでも問題はない。

ちなみにコーラ100Bで、スタッフなどの対応は非常に良かった。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]