読者投稿「女の子は接待上手」場所:神楽 日時:2015年12月25日

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「女の子は接待上手」場所:神楽 日時:2015年12月25日

———————————————–
(titole) 女の子は接待上手
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2015年12月25日
———————————————–
昨日バンコクに着いてホテルで書いてます。

昨年のクリスマスに来てたのですが、タニヤはどこもカラオケシステムが多い、ユックリと飲める店をとこのサイトで検索、ガイドさん達に聞いたりして、システム、ウッドボールとか何件か飲んで回ったのですが、何か違うんですよね。

タニや通りを歩いてたらみゆきのマネジャーさんかなタクヤさんという方に話をしてみると神楽に行ってみたら良いですよ。
ここのサイトにも書いてあったと思い連れて行ってもらいました。
外には神楽の店長さんが居て話を聞いてお店の中へ店長さんがカラオケするのでしたら2階で1階がバーですと言われユックリ飲みたいので1階で飲むことに女の子はうさぎちゃんとオムちゃんの2人と一緒にボックスで飲みました。

神楽の女の子の凄いと思ったのは何件かカラオケの店で飲んだこともあるのですが、話が続かないと直ぐにカラオケ歌うとか言ってきますが、自分はもっと話をしたいのにと思ってるのに直ぐ日カラオケに降る話が続かない。
しかたがないことですよね。
でも神楽の子は1階はカラオケがないので時間内は話をして色々楽しませてくれます。
これはある意味すごいと思いました。

店長さんが時間ですよと5分過ぎて来られたのですが、延長しちぃました。

1階には2人、5人さんグループのお客さんが居ましたが、皆さん延長してるみたいでしたが私は結局3時間延長しちぃました。

2階からはカラオケの音が少し聞こえるぐらいですので気にはならないですね、いい感じです。

延長してしばらくして女性の方が挨拶に来てくれました。
うさぎちゃんが社長の妹のプィちゃんですとママさんが体調悪いので代わりですと書き込みにあったな、ママさんはおもしろいとうさぎちゃんがママさんの面白い動画を携帯で見せてくれておもしろい、可愛い、妹さんと似てる。
プィちゃんも席で一緒に飲んでもらい、そう言えばこのサイトに書かれてる強面の社長さんは今日は来るのかなと思いプィちゃんに聞いたら、お兄ちゃんは今日は来ないかもと言われなんか仕事忙しいと言ってたからと逢ってみたかったです。
明日はパタヤへ行きその足で日本に帰るので今回は逢えないな次回はママさん社長さんに逢いたいですね。

言う事で今回は神楽の社長さんに会いに来たので5日間タニヤです。

神楽はおもしろい、楽しいですね。
今からタニヤへ行ってみます。
神楽の社長さん居るかな。

日本に帰る前に書き込みします。
———————————————–
(name) としゆきさん
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]