オカマに盗難「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

オカマに盗難「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコクの日本人御用達の援助カフェ「テーメー カフェ」へ、今回訪問中にも何度も訪れた。店にペーバー代を払う必要が無く、ドリンクも安くレディースドリンクなども無いので、コスパも高く人気である。

今回訪問時は、時期的にも連休も絡まず、ナナプラザやソイカウボーイなどで日本人を見かける事は少なかった。しかしである。平日や週末など、それに時間も問わずにテーメーは常に多くの日本人で賑わっていて驚かされた。

円高とゴーゴーバー等のインフレが重なった事も原因のひとつと考えられるが、どのゴーゴーバーも客が少ないと思っていても、テーメーに来るとその繁盛ぶりに驚かされる。おそらく、ゴーゴーバーやカラオケは見るだけで、連れ出すのはテーメー専門の人も多いのだろう。

遅い時間には、ショートで仕事を終えた、現役のカラオケ嬢やゴーゴー嬢の姿も確認でき、より一層素人感は薄れてきた気がする。それに、高年齢化が進み、日本語を話せる嬢の大半は20代後半から30代以上なのが現状である。

数年前から混ざりだした、レディーボーイを連れ出す日本人の姿も見られるので、レディーボーイが嫌いな人は注意して欲しい。今やレディーボーイはテーメーには居ないという話は都市伝説に化してしまっている。

それに、今回話をしたテーメーにいた日本人の人は、シャワーの時にお金を抜き取られていたといっていた。この手のトラブルにも、店を通さない自由援助カフェ独特のリスクがある事を認識して、注意を怠らずに楽しんで欲しい。

 

バンコクの援助カフェロシア

 

[Last]