久しぶりの訪問「スパイスガール」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

スパイスガール

Spice Girls スパイスガール

久しぶりの訪問「スパイスガール」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ソイカウボーイのゴーゴーバー「スパイスガール」へ平日の深夜2時ごろに訪問した。早くから、ゴーゴーバーにコヨーテを採用して、多くの系列店舗を持つ事で有名な店である。

数年ぶりの久しぶりの訪問である。ステージ上には4名のコヨーテが踊っており、客は10名ほど入っていた。時間が遅いからか、コヨーテのテンションは非常に高くて、場末のゴーゴーバーのような盛り上がり方である。

一人で座っていると、2人組コヨーテが笑顔で近づいてきて、サンドイッチマンになってしまうのは昔と変わっていない。昔のイメージと違うのは、ドリンク攻撃がもっと強かったように思うが、今回は程よい感じで好印象である。

それと引き換えか、遅い時間だからか、コヨーテのレベルが以前のレベルよりは下がっている気がした。以前はコヨーテレベルは高いが、ドリンク攻撃などがキツくて近寄りがたかったのであるが。なんちゃってコヨーテが一気に増えたので、他店に分散してしまったのかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]