好立地のMP「ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー1

Honey 1 ハニー1

好立地のMP「ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのマッサージパーラー「ハニー1」へ平日の19時半ごろに訪問した。今回は、目の前にある同系列の夜遊び向けホテルH ブティック ホテル」(管理人れビューに宿泊したので、期待せずとも訪問してしまう。

ソイハニー側から入って、右側には赤2,000Bと青2,500Bの嬢達が座っている。嬢は30名位だろうか、客はインドやアラブ系が10名ほど物色していた。正直大柄な派手なメイクで、日本人はぽっちゃり好き以外厳しいだろう。

道路側の3,000Bの嬢も30名ほど居り、タマダークラスとの違いは、より派手になった感じだろうか。姉妹店舗の「ハニー2」のような日本人好みは見かけなかった。日本語が話せるスタッフが丁重に説明してくれる。

しかし、彼も日本人が選ぶばないと思っているのだろう。価格が「ハニー2」と違うとタイ語で話しても、特段値下げする気配はなかった。MPなので、一人でも可愛い子が出勤していれば問題ないのだが、確率として日本人向けとは言い辛いのが現状である。

 

[MP_P]

 

[Last]