読者投稿「かわいい娘が多い」場所:U-スタイル 日時:2015,12,10

[Start]

 

ユースタイル

U-Style ユースタイル

読者投稿「かわいい娘が多い」場所:U-スタイル 日時:2015,12,10

———————————————–
(titole) かわいい娘が多い
———————————————–
(location) U-スタイル
———————————————–
(day) 2015,12,10
———————————————–
BIG=Cでラーメン食べて外に出たところにUースタイルがあり ふらふらとヨツて見た。離れたところから娘お選んだので隣に来てあらら熟女だーでもそこそこかわいい、なにより話が面白い二時間いてもあきない。一時間して妹分の娘も来た、これが物凄くかわいい 即ペイバー希望したが入店間もないので半年後OKとのこと残念 平均にそこそこ皆かわいいかな、4月行くので そろそろ解禁かな? パタヤではタイマツサージの店でも英語もタイ語もダメな私でも何とか夜OKしてくれるためカラオケにはあまり行かなくなつていたがあの娘は別 4月が楽しみだ。
———————————————–
(name) パパさんさん
———————————————–

 

パタヤの日本人カラオケ

 

[Last]