読者投稿「クレイジーハウス情報」場所:クレイジーハウス 日時:2015年11月

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「クレイジーハウス情報」場所:クレイジーハウス 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) クレイジーハウス情報
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
エロエロで盛り上がっていると噂のクレイジーに初訪問。

22時頃の入店。

一階は満席。
二階に席を確保し、店内を眺めますが・・・・

女の子は素っ裸でウロウロしてます!

踊ってるのも、席に付いてるのも素っ裸。

白人たちが盛り上がってますが、2回の女の子のレベルは厳しいレベルでした。

下に降りてウロウロしてたら、超ストライクの嬢発見!

ドリンク一杯飲ませ、ショートでPB。

20才の女の子。連れが前のタイ人の彼女と同じ顔だというくらい元彼女とそっくり。

とはいえクレイジーにはこの子以外に気になる子はいませんでしたね。

バカラのあと行ったかもですが・・・

バカラも日によってレベルが乱高下しますね。

金曜は5人は10点がいましたが、土曜日はその5人全員居ませんでした。そしてPB可能レベルは0。
クレイジーは飲んで騒ぐにはバンコクでは最高の店ですね!
———————————————–
(name) ルブタンさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]