バービア遊びのいろは「ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

バービア遊びのいろは「ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのバービア「ドリンキング ストリート」へ平日の深夜0時頃に訪問した。パタヤの数あるバービア群の中でも、店舗数も日本人向けのバービア嬢も多く人気のバービア群である。

ドリンキング自体客も嬢も非常に多く盛り上がっていた。個人的に最近パッとしないと思っていたが、今回はウォーキングレベルの嬢を発見した。普通に日本人向けの嬢で、バービアで発見すると一層可愛く見えてくる。

だらだら店で過ごしていたが、インド人が他の嬢に話しかけて移動していた。次の店にも嬢と話をして次の店に移動していく。何かを聞いているようで、嬢が非常に嫌な顔をしているのが印象的であった。

その嬢の話では、ブンブンの価格を単刀直入に聞いて交渉しているようだ。店の嬢達は皆嫌な顔をしながら、嫌悪感をあらわにしていた。彼女達が言うには、単純にブンブンだけでお金を稼ぐのが目的であればバービアでは働かないといっていた。

確かにブンブンだけの収入が目的であれば、MPやソイ6の方が手っ取り早いし、何よりも回転率が違う。彼女達が言うには、バービアはゆっくり会話して、皆で楽しんだ後の延長線上にブンブンと言う特別な仕事があるという。

今更ながら、分かっていたつもりであったが、バービア遊びのいろはを今更ながら教えられた感じがした。単純にブンブン目的なら他の店に池と言っていた。

 

[Baa_P]

 

[Last]