最大のバービア群「ジョムティエン」パタヤのバービア

[Start]

 

ジョムティエン バービア

Jom Tien ジョムティエンのバービア群

最大のバービア群「ジョムティエン」パタヤのバービア

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのバービア「ジョムティエン」へ平日の19時頃に訪問した。町全体が夜遊びスポットと言えるパタヤで、非常にバービアが多いのが特徴である。そんな中でも、最大級の規模のバービア群である。

日本人にはドリンキングストリートは非常に有名なバービア群であるが、このジョムティエンのバービア群はもっと巨大である。ドリンキングストリートの各ブースを独立店舗に変えたようになっている。目の前の大きな道路を渡ったソイにも、非常に多くの嬢が在籍しているバービアが、三店舗程軒を連ねている。

このバービア群はジョムティエンという立地もあり、長期滞在ファラン向けであり日本人は殆ど足を踏み入れないだろう。バービア群の両サイドにはレストランなどもあるので、早めの時間から沈没することができる。

一通りチェックしようとバービア群の中を回ったが、一番驚かされるのは静かだということだ。パタヤの一般的な音楽ガンガンのバービアに慣れている私には、とても静かで気持ちが悪く感じた。

正直、ここで本格的に遊ぼうと思えば、じっくりと腰を据えないとダメな規模なので、今回はチェックだけで済ませたが、長めの滞在の人は、一日くらいかけて訪問しても面白いかもしれない。この中にある「レフト&ライト」も案外楽しかったので、それもアリだろう。

 

[Baa_P]

 

[Last]