読者投稿「テーメーの外で」場所:テーメーカフェ 日時:2015年1月

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ  

読者投稿「テーメーの外で」場所:テーメーカフェ 日時:2015年1月

———————————————–
(titole) テーメーの外で
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2015年1月
———————————————–
金曜深夜にテーメーに。ライブを聴きに行った後に少し飲もうと。中は客で一杯。一人で座ってビール呑んでると壁側に立ってる子達がアピールしてくるのがおもしろく、居心地もいいから3本呑んで酔いざましに街を散歩して一旦ホテルに帰宅。2時は過ぎてたが寝付けずにホテルの玄関の階段に座り前のビアバーとか車の流れを眺めてたら客が取れなかった娘たちが立ってアピール。そのうちの一人が交渉してきたが、そのとなりの笑顔の娘が優しそうだったので、どうせならあの娘ならいいと言うと。彼女に声かけてこちらに呼んだ。階段に座ったまま話して2000バーツでいいと言うので部屋に入れた。中々可愛い娘でどうして売れ残ったのか不思議だった。互いにシャワーしてからベッドで雑談。後は成り行きですが、終わった後も連絡先が欲しいと言われLINE交換。使ったタオルも畳んで帰るとてもしっかりした娘でした。貴方のこと可愛いといい、気に入ってくれたようでキットゥンスタンプを一杯送ってくれます。
ちなみに歳は24歳で彼が浮気者で1年前に別れたといってました。確かに男にいいようにされるタイプだったかも。コンドームないというと、ロビーに買いにいってくれて。帰りのタクシー代金のことも言わなかったし。部屋を出る寸前までキスしてくれました。折角メイク直したのにまた口紅剥げちゃったとかいいながら。
いい娘に会えました。
———————————————–
(name) beer LEOさん
———————————————–

 

バンコクの援助立ちんぼ

 

[Last]