読者投稿「2度目のパタヤ」場所:ハニー2・サバイディー・007・他 日時:12/26~1/31

[Start]

 

ハニー2

パタヤ夜遊び 読者体験記

読者投稿「2度目のパタヤ」場所:ハニー2・サバイディー・007・他 日時:12/26~1/31

———————————————–
(titole) 2度目のパタヤ
———————————————–
(location) ハニー2・サバイディー・007・他
———————————————–
(day) 12/26~1/31
———————————————–
年末に再度行ってきました。初日はWSでgogoを探索。
XOクラブやギャラクシーを覗いてきましたが、10分位で
ドリンク攻撃を受け、すぐに4000b位吹っ飛びました。
ひとまずLKのハニー2に戻り、初戦を。2000b~3000B。
その帰り道にエロマッサで連れ帰り、ホテルで2戦目。
ショートで2000b位だったかな?酔ってて曖昧です。
次の日は朝から探索。サバイディーの方まで行ったけど、ハニー2より女の子も多いし、2000~2400bとの事。
とりあえず3戦目。その帰りにソイ6とか見てきましたがパッとせず、007へ。日本人が最近多いとママが言ってました。このサイトみんな見てるんでしょう。飲みで300、口で+500、最後までで+1000という事。女の子の飲みも入れて、ビール2杯飲んで最後までで1700b位、無事4戦目完了。ちなみにシャワーは部屋になかったので共同で使う感じでした。かえりにLKのgogo覗いたけどぱっとせず、WSへ。
やはりギンザ辺りが日本人の好みが多いですね。
ショートで3000+800bとの事。高い!けど、若いかわいい子ばかりでした。時期が時期だけに、ビーチ~WSと立ちんぼの取り締まりしてました。移動交みたいなので、IDチェックしてました。おかけで、ビーチロードは全然いませんでした。
———————————————–
(name) キミンツさん
———————————————–

パタヤ夜遊び 読者体験記

 

[Last]