自信がある子はトップレス「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

自信がある子はトップレス「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。日本人向けのウォーキングストリートのゴーゴーバー「バカラ」へ平日の21時ごろに訪問した。今となれば、無数にあるゴーゴーバーのなかでも、日本人向けでは最強の声も高い人気店だ。

ハッピーアワーは9時半までで80Bなのは、バンコクのバカラと比べると非常に良心的である。一階はほぼ満席状態で、手前側のカウンター席に辛うじて座ることが出来た。店内の客はアジア系が多く、13名のダンサーが踊っていた。胸に自信がある嬢はブラをずらしてトップレスである。

二階は10数名のダンサーで三交代制のステージである。客は10名ほど居り、全て日本人に見える。選べるレベルのダンサーはいるが、こぞって取り合いになるような嬢は見かけなかった。

バンコクでもそうだが、レベル的には一階のほうが断然高くなっている。しかし、店内で楽しむことや、嬢とのコミュニケーションなどは二階のほうが分があるだろう。二階で楽しむのであれば、少し遅めの時間の方が酒が入り面白い。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]