コヨーテで人気「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

カウボーイ2

Cowboy2 カウボーイ2

コヨーテで人気「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。コヨーテが多いソイカウボーイのゴーゴーバー「カウボーイ2」へ週末の22時半ごろに訪問した。ソイカウボーイの中ごろに位置していて、コヨーテ数が非常に多く表に溢れている有名店舗である。

待機中の溢れるコヨーテを掻き分けて店内へ入った。この時に好みでないコヨーテに捕まらないようにしないと、そのまま一緒に入ってきてドリンク攻撃が着席と同時に始まってしまう。ステージ上には14名のダンサーが踊っていた。

客も多く盛り上がっており、カウンター前辺りのステージが非常に見辛い縦側しか空いていなかった。ステージ上は手前数名しか見えない席なので、オキニが決まっていない人は、他の席が空いたら速やかに移動しよう。

二回目は15名のダンサーで、小デブダンサーがいやに多く感じたが、しっかりと選べるレベルの可愛いダンサーは混ざっていた。この店は駐在系の日本人が、可愛いコヨーテと遊んでいるのを毎回のように見かけるのも特徴かもしれない。

日本人向けのトップクラスのコヨーテは数名しかいないが、そんな人たちには非常に人気があるようだ。バカラやレインボー系の遊びに飽きた人は訪問してみてくれ。新たなゴーゴーバーの楽しさが待っているかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]