読者投稿「どうだろうか」場所:THE DEN (スクンビット ソイ12) 日時:1月1日

[Start]

 

ザ-デン

The Den ザ デン(ジェントルマンクラブ)

読者投稿「どうだろうか」場所:THE DEN  (スクンビット ソイ12) 日時:1月1日

———————————————–
(titole) どうだろうか
———————————————–
(location) THE DEN (スクンビット ソイ12)
———————————————–
(day) 1月1日
———————————————–
12月31日と1月1日の2日間行ってみた。

夕方からのみはじめ感じの良い店であると思っていた。システムも日本語で書かれペイバーも無料とのことであった。

そして一度ホテルに戻り、夜遅くから女の子と隣のディスコに行ったとここまでは良かった。
しかし、ペイバーが不要なのに1000バーツ支払うように言われ取り敢えず支払った。

次の日友人と相談し納得できなかったので、また店を訪ねた。
チーママを呼んだら少し待つように言われ、あまりにも待たされるので再度聞いたら、まだ来ていないと言われた。

こんな店ある?有り得ない。しかも2日とも同じように飲んだのに金額は3倍だった、ただ違いはつまみが3品多いくらい。
———————————————–
(name) aoacheさん
———————————————–

 

バンコクのその他ローカル風俗

 

[Last]