読者投稿場所:ソイカバカラとナナレインボー 日時:12月29日

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿場所:ソイカバカラとナナレインボー 日時:12月29日

———————————————–
(location) ソイカバカラとナナレインボー
———————————————–
(day) 12月29日
———————————————–
22時から24時で、ソイカとナナの数店をハシゴしました。 嬢と長く会話したのはバカラと元レインボー4だったお店です。 年末なので日本人が大変多く超満席でしたが、どちらも店も綺麗な嬢が多く残っていて次々にペイバーされてました。 完全な売り手市場になっていて、嬢も強気です。 ショート3k、ロング5k、キスだめ、生フェラだめ、ダメダメ攻撃。。。でガッカリ。 ゴーゴーは10年以上前からお世話になってきましたが、見た目の綺麗な娘は大変多くなっている一方で、相場高騰とサービス低下が急激に進んでいると感じました。 ドライな欧米風にシフトして、微笑みの国のホスピタリティも失われつつあるのかな? モデル顔負けのヨーロッパよりコストパフォーマンスが悪くなってますね。 (時間を掛けて探せば、良い子も残っていると期待していますが。。。)
———————————————–
(name) BIG BOYさん
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]