ベーバー700ショート2000「ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ヘブンアバーブ

Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ

ベーバー700ショート2000「ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのWS Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「ヘブンアバーブ」へ平日の22時半ごろに訪問した。閉店してしまったが、日本人御用達の超有名店舗「スーパーベイビー」の上階にあるゴーゴーバーだ。

日本語で「日本人大歓迎。アサヒの瓶165B」と日本人の集客にも力を入れている。ステージには7名のダンサーが踊っており、ネグリジェやトップレスなど衣装に統一性がないのは昔からである。個人的にはネグリジェがエロくみえて好きだ。

客は10数名で、多くの客が嬢と戯れているので非常に楽しい雰囲気が出ている。踊っている中には、一人茶髪のギャル嬢が非常に目立っている。整形系の嬢だろうが、ギャル好きには良さそうだ。その他にもひとり黒髪の素朴なカワイイ系の嬢がいた。

ペーバー700Bでショートは2,000Bなので、日本人向け人気店よりもコスパは高く感じるだろう。連れ出してからは、相性による所が大きいので一概に言えないが、有名店よりは地雷率は下がるのが一般的である。可愛い子の絶対数は人気店よりも少ないので、タイミングしだいだが、店内で遊ぶのが好きな人は訪問して損はないだろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]