驚愕のマン拓「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

驚愕のマン拓「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのWS Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク クラブ」へ平日の22時半ごろに訪問した。パレス、マンダリン、ファーレン、クレイジーハウス等、多くのゴーゴーバーを有する大型グループ店である。

シャークグループと正式に言うかは別として、このグループの旗艦店的な位置づけであったが、今回ほどの場末感は今までに感じたことがない。ステージ上には7名のダンサーが踊っていて、二回目のステージは8名であった。

客は5名入っていたが、嬢の数も少なく非常に寂しい店内である。以前まではコヨーテなども派遣されていて、何だかんだと選べるレベルの子がいるときが多かったが、今回は非常に残念以外言葉が見つからない。

全員ゴーゴー衣装で、ノリ自体は悪くないのだが、店内の雰囲気が騒ぐ感じにもならない。しかしである、帰りしなに気づいたのだが、ソイ15側の出口のところに、非常に驚く物が置かれていた。それは、30名以上の在籍嬢の「マン拓」である!

石膏でキレイに型どられている。ヒダヒダもお豆さんもくっきりと!店自体は非常に残念であったが、この「マン拓」は短期旅行者にも、旅のみあげ話に見に行って損はないだろう。想像以上に良い出来でビックリした 笑。

 

[Daiamond]

 

[Last]