読者投稿「【MP】Nataree(ナタリー)」場所:ラチャダー Nataree ナタリー 日時:2015年12月18日17時

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「【MP】Nataree(ナタリー)」場所:ラチャダー Nataree ナタリー 日時:2015年12月18日17時

———————————————–
(titole) 【MP】Nataree(ナタリー)
———————————————–
(location) ラチャダー Nataree ナタリー
———————————————–
(day) 2015年12月18日17時
———————————————–
今回、バンコクは2回目ですが、1回目からこちらのサイトにはとてもお世話になっているため、少しは貢献したいと思い投稿させていただきます。

12月18日の夕方頃、友人とナタリーに行ってきました。
去年に2回程訪問しており、今回で3回目になります。

入店した時に「おひさしぶり~」って声をかけてくれた2600Bの嬢を選びました。
(本当に久しぶりだったかは、、、)

1回戦を気持ちよく終えてイチャイチャしていると、ムスコさんが元気に。
時間もあったため2回戦に誘われた矢先に、「2回戦は500B追加で。」と言われてそのまま退店しました。

1回戦目の尽くしてくれるようなサービスは本当に良かっただけに気持ちが萎えてしまいました。

次に訪タイする機会があれば、左隣の古式マッサージにも行ってみようと思います。
———————————————–
(name) バンコク好きなアラフォーさん
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]