高級感ある新店舗「タブー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

タブー

Taboo タブー

高級感ある新店舗「タブー」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ウォーキングストリート入り口の新ゴーゴーバー「タブー」へ平日の23時ごろに訪問した。入り口から一番初めにある、昨年オープンしたゴーゴーバーで、今回が初訪問となった。

店内は高級感があり、黒革のソファーが配置されており、ゴーゴーバーというよりも「クラブ」といった感じの作りである。入って左側のカウンターステージには3名のダンサーが踊っており、個別ステージが数個配置されていた。

昔からこの場所の店舗は、入り口側と奥側とが別れており一体感に欠けると感じていたが、今回の改装でそれが解消されていて良かった。嬢の数も多くシャンゼリアなどもあり、一般的なゴーゴーバーとは一線を画しており、今後が気になる店である。

一緒に訪問した一般的なゴーゴーバー好きな友人は落ち着かないといっていたが、個人的には在りな雰囲気である。日本人向けの飛びぬけた嬢を見つけられなかったが、個人的にはもう一度ゆっくりと滞在したいと感じさせられた。

大きめの店内に客が10名ほどだったので、繁盛しているとはいえないが、今後も頑張って欲しいと思う。しかし、正直一般向けではないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]