読者投稿「チップを渡したら神様扱い」場所:バンコク スージーウォン 日時:2015年12月

[Start]

 

スージーウォン

Suzie Wong スージーウォン

読者投稿「チップを渡したら神様扱い」場所:バンコク スージーウォン 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) チップを渡したら神様扱い
———————————————–
(location) バンコク スージーウォン
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
平日の22時ごろに行きました
ビールが175バーツです
客の入りは8割がたで想像以上によかったです
嬢に噂のロリ系はいませんでした
22時からショーが始まりました
嬢のアソコから長い糸がでてり、裸体に花の絵を描いたりなどです
ここまではそこそこ盛り上がっていました
そして最後のショーではアソコから針つきの糸がでてきました
しかも次から次にでてきます
これには正直いってひきました
他の客も楽しんでいるというよりは苦笑いかひいている
そしてその針が本物であることを証明するかのように楽しく風船を割っていく嬢

ショーが終わると半分ほどの客が帰りました
私も会計してチ ップを渡したら信じられないほど感謝されました
このコンシアだけかもしれませんが、そう、これだよ
チップ渡して感謝するこの気持ちをずっと見たかった
タイではチップを渡しても感謝するどころか無表情でさっさとどこかに行く奴もいるくらいだし

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]