読者投稿「ものすごく室内が寒い」場所:touch go go 日時:2015年12月

[Start]

 

タッチ

Touch タッチ

読者投稿「ものすごく室内が寒い」場所:touch go go 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) ものすごく室内が寒い
———————————————–
(location) touch go go
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
OSCARSの跡地にできたと思われる店です
このサイトで確認しても情報がなかったため調査のため訪問
ドラフトビールはないためレオビール130バーツを注文
店内は混雑していてファラン客ばかりで8割の席が埋まっていました
ステージは7人か8人くらいが踊れるようになっています
嬢もこのときは合計20人くらいはいたと思います
とにかく第一印象は寒い
「冷やすことは極上のサービスだ」を地で行くこの店内
今まで行ったどのゴーゴーより寒い
嬢の衣装なのですがコスプレです
90年代のセーラームーンをビキニ風にしたという感じ
スカートはありません
顔はLKメトロの平均ではないでしょうか?
嬢を数人侍らせるのに最適なボックス席が2箇所あります
自分たちの世界に浸れるいい場所そうでした
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

 

[LKmetoro]

 

[Last]