読者投稿「トラブル一歩手前」場所:パタヤ ソイ6 バービア 日時:2015年11月

[Start]

 

ソイ6_Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「トラブル一歩手前」場所:パタヤ ソイ6 バービア 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) トラブル一歩手前
———————————————–
(location) パタヤ ソイ6 バービア
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
ソイ6のとあるバービアに入りました
そしてとある嬢が目に付きました
店内で楽しめたのでロングを提案
実は2回目の訪店なため話はスムーズに進みました
嬢はロング2500バーツを提示したきたので2000バーツに値切って了承
そこまではよかった
しかし、店で着替え終わってでてきたらさきほどとは別人のようでした
顔は無表情で何も口をきかず手を握るのすら拒否
何か怒らせることしたのか?値切ったことに不満なのか?しかしさっきはokしたでしょ?と疑問に思いながらとりあえずバーに入って話してみるが効果なし
もうこんな相手と楽しむとか無理
それ以前に一緒にいるだけで苦痛
初めて体験する嫌悪感

ホテルに入って1分後にあなたが不機嫌な状態を治す気がないなら金を払わないことを言いました
嬢はぐずっていて、私はイライラして怒鳴ろうと思いましたがどうも相手がヒステリックになりかけていたためずっと我慢
ホテルのような密室で怒鳴って相手が逆上してモノを投げても誰も仲介してくれませんから

なんで金払う側がこんなことに気を使うの?と思いながら子供に語りかけるように穏やかに話す
そしてこのままなら店に文句を言いに行くということを言うと嬢はノーチップで帰ることに同意しました
後、ペイバー代もその場で返してくれました
性格は最悪な嬢だったが常識はあってよかったです
ただ店に文句を言われるのが怖かっただけかもしれませんが

こういう店内と他では別人のような嬢がいるからいきなり数日間ペイバーとか怖くてできない
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]