読者投稿「クラブ F1 カラオケ」場所:タニヤ 日時:2015年11月半ば

[Start]

 

タニヤ

Club F1 クラブ F1

読者投稿「クラブ F1 カラオケ」場所:タニヤ 日時:2015年11月半ば

———————————————–
(titole) クラブ F1 カラオケ
———————————————–
(location) タニヤ
———————————————–
(day) 2015年11月半ば
———————————————–
今までgogoとバービア派でして、タニヤでは遊んだことがなく、今回はホテルがあるナナから行ってきました。
情報によるとハッスルタイムを導入しているというクラブF1と言う店が、
おっぱい好きのボクには良さそう。

入り口の分かりにくいビルのアレベーターから降り店内に入ると、日本人店長がやってきて、システムを丁寧に説明してくれました。
噂通りの明朗会計ですね。

7人ほど並んだ女の子から、好みの子を一人指名。
時間になると女の子が膝に乗ってきますが、積極的な露出はなし。
勝手にブラ外したり、乳揉んだりしましたがww

女の子は隣の駐在客についている女の子との話が気になるようで、
こちらの接客はおざなり。
しょうがないのでボクも駐在さんと話したりして場を和ませますが、
いつもあんな感じだと嫌ですね。
ちなみに女の子は途中チェンジもありですが、今夜は様子見だったのでチェンジはしませんでした。

タニヤは言葉のコミュニケーションが乏しい人にはいいでしょうね。
次行くなら友達を案内する時に津れていきたいと思います。
———————————————–
(name) えりの介さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]