読者投稿「即断即決必須です」場所:soi6 日時:11月末

[Start]

 

Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「即断即決必須です」場所:soi6 日時:11月末

———————————————–
(titole) 即断即決必須です
———————————————–
(location) soi6
———————————————–
(day) 11月末
———————————————–
19時ごろにまずは偵察でビーチロード側から入りセカンドロードにでて食事をしてからもう一度soi6に入ろうとビーチロード側から入ってちょうど真ん中辺りで色白スレンダーな20くらいの綺麗系の女の子に声をかけられる。ゴーゴーにいても全然不思議ではないくらいのレベルですぐにでも手を取って入りたかったんですがとりあえず食事をしてからという事で一時退散。その間30分くらいですがもう一度戻った頃にはその子の姿はなく、諸先輩方が仰っていた通り、soi6では正に一期一会。タイプの子がいたら迷わず即決が鉄則を学びました。
時期によって違うかも知れませんが選べそうな女の子はけっこういた感じがしました。次回リベンジします!!
———————————————–
(name) スケベパンダさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]