読者投稿「ばら撒きようのピンポン玉に値札がついてあった」「店員がいい」

[Start]

 

リビングドール1

New Living Dolls 1 リビングドール1

読者投稿「嬢たちの記憶力てなんなの?」場所:リビングドール1 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) ばら撒きようのピンポン玉に値札がついてあった
———————————————–
(location) リビングドール1
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
いつものようになんとなくという理由で入店
ドラフトビールが75バーツくらい
混んでいるように見えて席が多いため簡単に座れます
客層はファランばかりで私以外のアジア系は1人だけでした
情報どおりファランが好きそうなラインアップです
どうにか1人選べそうなレベルがいましたがファランにキープされました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

 

ペパーミント

Peppermint ペパーミント

読者投稿「店員がいい」場所:ペパーミント 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) 店員がいい
———————————————–
(location) ペパーミント
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
ここの店員はワイをしてくれ無駄口を叩かないしチップ、チップと言わないからいいです
嬢はここの情報どおり日本人受けの顔ではありません
1人だけ日本人受けしそうな嬢がいましたが即効で日本人にペイバーされていました
客はかなりいてファランが楽しそうにピンポン玉を投げていました
嬢はおろか店員まで拾いにいくため大半の人間が玉拾い状態です
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]