読者投稿「失敗だった」場所:パタヤ ビーチロード 立ちんぼ 日時:2015年10月

[Start]

 

ビーチロード立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

読者投稿「失敗だった」場所:パタヤ ビーチロード 立ちんぼ 日時:2015年10月

———————————————–
(titole) 失敗だった
———————————————–
(location) パタヤ ビーチロード 立ちんぼ
———————————————–
(day) 2015年10月
———————————————–
パタヤ名物の立ちんぼ
その中でも白人?のような集団がいる
気になって話してみた
朝までのロングはいくらか聞いてみたら4000バーツとのこと
いくらなんでも高すぎるだろと思ってダメもとで値段交渉したら3300バーツになりました
たしかナジャホテルが3100バーツと調べたことがあるため、デブだけれど愛想はよかったと白人(自称イラン人)に興味がわいてOKに

ゴムセックス、ゴムフェラはいつものことですが
ただ彼女は朝までの約束を放棄して帰りました
こういうときに店に抗議できないのが立ちんぼ相手のつらいところ
2、3時間は一応いたと思います
チップを払いませんでしたがグッドマンと言われました
今夜はロングだからと、はりきってホテルに来る前に200バーツほど飲み物と食べ物を買いましたのでそのことをチップとしてみているのでしょう
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]