安くて若い「ペンギンマッサージ」バンコクのエロマッサージ

[Start]

 

ペンギンマッサージ

Penguin Massage ペンギンマッサージ

安くて若い「ペンギンマッサージ」バンコクのエロマッサージ

2015年11月の情報です。プロンポンのソイ22にある、メンズスパ「ペンギンマッサージ」へ、平日の22時ごろに訪問した。エロマッサージ好きの友人に連れられて、一緒に回ることになった。

以前に「S22」の頃良い思いをした「ペンギン」を見に行くと、友人もそろそろ限界のようである。この店以前に何件か見るだけで終っていたからだ。友人は前回選んだ子がいれば、上位コースを選択するつもりであった。

システムは、45分で嬢は服を着たままで1人シャワーが1,000B、60分で嬢も服を脱ぐが1人シャワーが2,200B、75分で嬢も服を脱ぎ一緒にシャワーでボディーマッサージが2,500Bとの事である。一通り説明を受けて嬢が6名目の前に並ぶ。

友人のお目当ての嬢は居なかったので、友人は非常に悩んでいた。その悩みを感じ取ったママさんは、75分のボディーマッサージを60分で値下げしてきた。友人はその価格ですんなりと嬢を選んで奥の部屋へと消えていった。

容姿的には以前のようなレベルの高い子はいなかったのは残念であるが、手軽に出したいときなどには重宝する店である。友人曰く、ブンブンはないけど若い子は多いのでお勧めできるといっていたが、どうせ節約がてら行くなら安いコースがよいと言っていた。

 

[Massage]

 

[Last]

1 個のコメント

  • はじめまして! タイで擬似恋愛中毒しんどろーむなるブログやってます新井広大です。
    早速なのですが、現在タイ夜遊びSNS『Thai:Po』の後継たる『裏Thai:Po』を鋭意製作中です。こちらはThai:Po以上にブロガー様の期待に添える仕組みを実装していく予定です。例えばブログのPV増、ファンの囲い込み、収益化、ネタ作りなんかでしょうか。詳細は、弊ブログに1記事たちあげましたので、そちらでご確認いただきたく。(記事URL http://wp.me/p6vvPQ-4S)
    ぜひみなさまのお力をお借りして、裏Thai:PoをThai:Poを上回るSNSに育て、それ以上に影響力あるメディアにしていきたいと考えております。タイブロガーとタイの夜遊びをこよなく愛する人たちにとって、裏Thai:Poが役立つ便利な存在になること、それが私の希望です。
    ぜひともご参加いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 新井広大

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。