パタヤの醍醐味「ソイ ダイアナ」パタヤのバービア

[Start]

 

ダイアナ

Soi Daiana ソイ ダイアナ

パタヤの醍醐味「ソイ ダイアナ」パタヤのバービア

2015年11月の情報です。パタヤのソイLKメトロ近くのバービア群「ソイ ダイアナ」へ週末の22時ごろに訪問した。この通りは、ファミリーマートのからセカンドロードの方には非常に多くのバービアが集まっているので有名である。

今回は、パパガヨなどがある場所から、もっとブッカオよりのバービアで、小さなステージがありダンサー2人ほどが踊っている場所である。ホステス系のバービア嬢はおらず、ダンサー2名とおばさんだけの店だ。ちなみに、そのダンサーも結構な年であった。

今回の目的は、バービアで嬢をさがすのではなく、仲間内で手軽に飲みに来た。ビール80Bで飲んでいると、一緒に来た友達達もテンションが上がってきて、ステージに上がってダンサーと一緒に踊りだしたり、ビリヤードで罰ゲームしたりと大いに盛り上がった。

バービアでオキニを探すのは大変であるが、嬢を連れている人などは、ディスコに行くよりもコスパ良く楽しめるかもしれない。ドリンクも安く会話も楽しめるので、パタヤに慣れて来た人たちには一度は経験して欲しい遊びと言えるだろう。

この開放的な雰囲気がパタヤの醍醐味と言える。初めはオキニと2人ではなく、その友達も連れてきてあげると、今まで見たことのない顔を見せてくれるかもしれない。

 

[Baa_P]

 

[Last]