良い雰囲気に戻ったかも「マンダリン2F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン-3F

Mandalin2F マンダリン2F

良い雰囲気に戻ったかも「マンダリン2F」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン2F」へ平日の深夜1時ごろに訪問した。ここ最近はナナプラザの中でも特に気になっている店舗で、コヨーテなどダンサー数も高く盛り上がっているので期待しての入店である。

店内に入ってみると、驚く事にステージ上には6名のダンサーでゴーゴー嬢とコヨーテの混載である。そして客も数名と非常に少なく、蛍の光が流れそうな感じであった。時間が遅いにしても、この状態は、最近の流れを見ると考えていなかった。

ママと少し話をしたが、ママ曰く大半がペーバーされたと言っていた。そういって紹介されたのが、新人で顔は虹でも上位に入るレベルの嬢で驚きである。残念な事に、スタイル的には少しぽっちゃりしているのが、非常に悔やまれる。

トイレに行くときにボードを確認すると、先ほどママが行っていた大半がペーバー済と言う話が本当でビックリさせられた。楽に20名以上は既に連れ出されているようだ。それで、残っているのか帰ってきたのか分からないが、ちょいポチャでもこのレベルが残っているのは、ポテンシャルの高さを感じさせられて。

客が多いときは、のんびり飲んでも大騒ぎしてもお客しだいであるが、どの店でもそうだが、客が少ないときは逆にかまって来るのでドリンク攻撃等は強めになるので注意してくれ。しかし、今後も要チェックの店舗になりそうである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]