タニヤ、パッポンの貴重な店「JC マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

JC-マッサージ

JC Massage JC マッサージ

タニヤ、パッポンの貴重な店「JC マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

2015年11月の情報です。バンコクのシーロム、スリウォン地区の貴重なマッサージパーラー「JC マッサージ」へ、平日の21時ごろの訪問であった。タニヤのカラオケ、パッポンのゴーゴーバーとあるが、MPは本当に貴重な地区である。

観光客も多い地域柄、客引きも多く連れて行こうとされるので、個人で直接の訪問をお勧めする。今回も、客引きを振り切っての入店である。初めは嬢は5名であったが、私が入ると奥から呼ばれて10名になった。

嬢のランクは、L2,200B、S2,500B、V3,000Bとなっており、平均値は高いとは言えない。しかし、Vの中に1人だけ華奢な日本人好みの子が混ざっていた。他は大柄な嬢が多い。価格的に安いとはいえないが、場所柄を考えると高いともいえない金額だ。

ちなみに、店を出た後に客引きが1,500Bで安い店があるといっていた。場所を聞くとパッポンの「タカラ」だという。昔は少なかったが、今は嬢の数も増えたといっていたので、訪問した人はレポして欲しい。

 

[MP]

 

[Last]