読者投稿「嬢たちの記憶力てなんなの?」場所:センセーションズ 日時:2015年11月

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

読者投稿「嬢たちの記憶力てなんなの?」場所:センセーションズ 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) 嬢たちの記憶力てなんなの?
———————————————–
(location) センセーションズ
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
なんとなく気になっていたため入店
客は日本人が半分くらいで残りその他という割合
ドラフトビールはなくてビール瓶しかありません
たしか140バーツだったかな
レディドリンクは150バーツ
嬢は20~30人くらいはいてなかなか壮観
踊っている嬢でどこかで見たことあるかも?と思う嬢がいました
まあ気のせいかと思い呼んでみる
すると嬢は「あなたのことを覚えている、あの店にも来たでしょたしか午前3時くらい」
はい、その時間にたしかにその店に一度行きました
ペイバーどころかレディドリンクすら奢っていない相手に覚えられる自分の顔
何百人とくる客の顔を判別できる嬢の記憶力は凄まじい
ペイバーの料金を聞いたら1500バーツでした
これにはびっくり
バカラの金額て良心的だったんだ
ショート3000バーツ、ロング5000バーツ
隣のペイバーする日本人も合計金額を聞いて驚いていました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]