読者投稿「初マッサージパーラー」場所:ポセイドン 日時:2015/11/10

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿「初マッサージパーラー」場所:ポセイドン 日時:2015/11/10

———————————————–
(titole) 初マッサージパーラー
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2015/11/10
———————————————–
11月8日から弾丸親父3人旅にバンコクへ行ってきました。1日目カラオケ~ナナ そのあと女の子連れてDISCO 2日目 ワットパンブー行ってタイのTATOO サクヤンを入れてもらってからソイカからのテーメーカフェ 3日目 帰国の便が深夜なので最後はMPで仕上げるため午後5時ごろポセイドンへ向かいました。1Fは2200~2500(2h)で2Fは、なく3Fは3500~5000(1.5h)までがそろっていました。3Fは6時出勤が多かったらしく相方Jはそれを待って5000のモデル級と!もう一人の相方Kは2500で僕は2500X2 で3Pでいきました!みんなサービスはよかったみたいで違ったのはチップ!!!Jは0 Kは1000 僕は100x2 Jは要求してこなかったみたいです。 僕は1000払えと言われましたがかたくなに拒んだあげく送り出しが酷かったwww Kは無理やりとられた感じでした。まぁ気持ちなんで・・・・・合計LB合わせて 僕3人 J
5人 K4人と フルに遊んだ旅でした。
———————————————–
(name) CHARAIさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]