ショート4,000ロング6,000「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワッツアップ

What’s Up Playgirls ワッツアップ

ショート4,000ロング6,000「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリート、ソイ15のゴーゴーバー「ワッツアップ」へ週末の深夜0時半ごろに訪問した。この店は、強気の価格設定ではあるが、パタヤでもトップレベルの人気を維持している。

久しぶりの訪問であったが、人気は衰えておらず、トイレ移動すら人ごみで動けない状態だ。なんとか無理やり席を確保してもらい、185Bのコーラを注文した。ショータイムには本格的なポールダンスに、客をステージに上げてのショーなど、ゴーゴーの中では楽しめる。

隣の客が嬢を連れ帰るときに金額を交渉していたが、ショート4,000B、ロング6,000Bから譲らず、ロング希望だったようだが、しぶしぶショートで納得していた。嬢の数に客の数とも、満員電車のような店内で熱気が凄かった。

嬢の日本人好み率は高いとは言えず、日本人御用達店と比べると明らかに低い。それでも、店内の設備や嬢のノリ等は圧倒的に高く、ファランメインで人気を維持し続けていた。軽く楽しめば2,000B、腰をすえれば3,000B以上は必要だろう。

それプラス、先ほどの隣の席の客のように、それなりのチップとペーバー代が必要なので、結構な金額になってしまう。それでも、短期旅行で日ごろの鬱憤も、お金の事なども忘れて楽しめるなら、非常に良い店である。

今回二階に上がる「IMAGINE by What’s up」は閉鎖されており、建物上段の大きな看板も無くなっていた。私のような飲んでいても、会計金額が気になる人には向かないが、盛り上がり方や人気はパタヤトップレベルを維持していた。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]