読者投稿「最高のMP嬢に遭遇」場所:MP ラベル 日時:2015年11月18日~2015年11月20日

[Start]

 

ラ ベル

La Belle ラ ベル

読者投稿「最高のMP嬢に遭遇」場所:MP ラベル 日時:2015年11月18日~2015年11月20日

———————————————–
(titole) 最高のMP嬢に遭遇
———————————————–
(location) MP ラベル
———————————————–
(day) 2015年11月18日~2015年11月20日
———————————————–
6か月ぶりのタイ訪問!
11/18 16:00位に地下鉄のペップリー駅を降りて、1番出口から歩いて5分ぐらいのところにある。
初のMP ラベルの訪問で会ったのでドキドキ感半端なかった。
店内に入って今までにない豪華さにびっくりした。
時間が、早かったのもあってMP嬢は少なかった。

雛段のにS-2800Baが5名ほど、右にG-3400Ba、P-4000Baがいた。
雛段と別にカウンターのところにモデル並みそれ以上の美女x-6000Baが7,8名いた。

とりあえず時間つぶしでコラーでも飲みながら観賞。
まだ、早いからMp嬢は少ないのて言ってた。
18:00~19:00位になったら、70~80名位はいるんだけどねとママさんが言ってた。
30分ほどしてお気に入りのMP嬢が出勤してきた。
今まで見たことないMP嬢であったので即指名。
札はP-xxだったので、4000Baを払い部屋へ・・・。

お風呂にお湯を入れている間にタイ語で少し会話。
聞くと、タイ語、英語は完ぺきで日本語は日常階はレベルhは話せるそうだ。
出身聞くとチェンマイの25歳とのこと。
出身聞いて納得した。
お風呂にお湯が入ったのでお風呂へ・・
彼女のスタイルの良さに即勃起ピンビン状態。
お風呂で、生フェラ、パズリにて1発。

別途に移り、ここでも生フェラ~パイズリ。
生でもいいのよと言ってくれたが、さすがに勇気がなかったのでコンドームで突入して、5分ほどで発射してしまっいた。

普段は、もう少しかかるのだが、彼女のサービスと気持ちよさに発射してしまった。
今までにない満足感で会ったので、チップを3000Baもあげてしまった。
それだけの価値はあった。
バンコクにいる3日間同じMP嬢を指名した。
最後の夜は、滞在中のホテルに来てくれるとのことで一緒にホテルにってここでも3発発射!

もう頭の中から、離れません。
帰る時間になってしまったので、空港まで彼女の車で送迎!
別れ際におこずかいに100000円あげた。

今までで、最高のバンコクだった!

———————————————–
(name) バンコク最高さん
———————————————–

[MP]

 

[Last]