隠れ家的な雰囲気が好き「エロティカ チリ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エロティカ-チリ

Erotica Chili エロティカ チリ

隠れ家的な雰囲気が好き「エロティカ チリ」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザのゴーゴーバー「エロティカ チリ」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。レインボー系列のような派手さもなく、スパンキーのように盛り上がるわけでもないが、隠れ家的にな雰囲気が個人的に好きなゴーゴーバーだ。

店内にはすでに8名の客が入っていて、ステージ上には4名が踊っていた。二回目のステージは7名上がったと思ったら追加で3名が上がっただけである。その他のダンサーは、待機中や接客中が3名ほど居るだけである。

ここで目を引いたのは、駐在員のような背広の客が半数以上を占めていた。隠れ家的に利用しているのだろう。以前まで居たレベルの高い子は連れ出されているのか、辞めてしまったのかわからないが、それでもこの場末感は落ち着くから好きである。

1人2人は可愛い子が在籍はしていると思うが、そんな子ほど出勤していても不在率が高くなるので、一般旅行者には不向きな店と言うのは変わりはない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]