スパンキーズ跡の新店舗「カトゥーイズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

カトゥーイ

Katoeys Are Us カトゥーイズ

スパンキーズ跡の新店舗「カトゥーイズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「カトゥーイズ」へ週末の20時半ごろに訪問した。バンコクにも姉妹店を持つ「スパンキーズ」が閉店して、その後にオープンしたゴーゴーバーだ。

滞在中にスパキーズ跡に看板が出ていたので、グランドオープンの当日に訪問してみた。早い時間ではあったが、グランドオープンの割には客は少なく10名程である。以前の内装はそのまま利用しているようで、目に付いたのはステージ上にシャワーブースがあったことくらいか。

ゴーゴー衣装とコヨーテ衣装が混在しており、一斉にステージに上がるときは非常に迫力があり良いと思う。ダンサーレベル的には数名選べるレベルが出勤しており、この手の店にしたら悪くはないラインナップである。

しかしである。滞在中は写真を撮っているので、店舗名について全く考えていなかったが、名前が「カトゥーイズ」となっている。これは、タイ語で「レディーボーイ」を指す言葉なので、ひょっとすると全員レディーボーイだったのかもしれない。

予定があり、すぐに店を出たのでハッキリと覚えていないが、帰ってきて編集していると非常に気になってきた。もしも情報を持っている人は、是非ともご連絡いただきたい。

 

追記 ※読者さんから、早速の情報提供がありました。

———————————————–
(titole) KATOEYSの件
———————————————–
こちらLB専門のGOGOです。ソースは以下。

http://www.pattayashemales.com/news.htm
———————————————–
(name) kobaさん
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]