大当りを引く「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー

Alaina エーライナー

大当りを引く「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

2015年11月の情報です。バンコクのラチャダー通りのにある大型マッサージパーラー「エーライナー」へ、マッサージパーラー好きの友人と平日の18時ごろの訪問であった。超人気のナタリー系列である。

そこまで期待せず訪問したら、良い意味で期待を裏切られた。店内に入って左正面には11名の上が座り、その左側には1名のモデルクラスが座っている。入って右側のひな壇も確認したかったが、担当が違うからか、右側に行くのはコンシアが嫌そうにしていた。

左側のひな壇の嬢は、A2,000、B2,400B、C2,800B、左のモデルは4,000Bであった。Aの嬢の中に日本人好みの小柄な子が1人居り、友人は「あのレベルで2,000Bは安すぎる」と興奮気味である。コンシア曰く、入ったばかりで来週には値上げするといっていた。

友人は意気揚々とその嬢を指名して上階に消えていった。戻ってきて話を聞くと、ここ数年でトップクラスの満足度だと言っている。どうやらラオス人で、入って数日のためあどけなさが残っていて、それでも必死さも伝わってきて相当良かったようだ。

年齢もギリギリセーフで、90分二発で大満足していた。友人の後日談だが、10日後位に行ったら、本当に値上げしており少し凹んでいた 笑。

 

[MP]

 

[Last]